ただいまの口コミ投稿数135,764件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 10,501View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2019/11/20 13:55
  • 更新日:2022/4/28 16:25
  • 受付中 黒川温泉 山あいの宿 山みず木
  • 由布院で温泉三昧。湯めぐりプランがあるホテルを知りたいです。

ゴールデンウィークに由布院に行くことになったのですが、良い温泉宿は高い・・・。
とてもじゃないけど連泊はできないので、ちょっと安めのホテルに泊まって、ランチ付きの日帰りの湯めぐりプランで高級ホテルと温泉を満喫したいと思います。
由布院で日帰りプランのある高級旅館やホテルをおしえてください。食事は無くてもいいです。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 18人
おすすめ!
黒川温泉 山あいの宿 山みず木
  • 4.7
  • クチコミ数 : 102件

熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉 地図

  • 自然と同化できる高級感のある宿

  • 繁華街からは少し遠くだが、その分自然豊かな環境にあり、静かでそばを流れるせせらぎの音を聞きながら入る露天風呂は木の葉の間からさす木漏れ日のなか周囲の景観に溶け込み時間を忘れる優雅なひと時を与えてくれる。
    あまのじゃくさんの回答(投稿日:2020/12/26)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る