- 1,937View
- 23人回答
- 質問公開日:2019/11/22 01:05
- 更新日:2020/5/ 7 16:23
-
受付中
2月に家族で下呂温泉に行きます。せっかくなので美味しい郷土料理が食べられる宿が希望です。
2月に家族水入らずでで下呂温泉に行きます。せっかくなので、美味しい郷土料理が食べられる宿が希望なのですがオススメあればぜひ教えてください。
1人がこのホテルを選んでます
-
下呂温泉にお越しでしたら、「旅館ますや」がいいと思います。温泉街の一角、桜通りに面して佇む小さな温泉旅館です。食事は地元の旬な素材などにより、素朴な味わいの季節の料理を味わえます。飛騨牛のステーキ、陶板焼き、ほうば味噌や鶏ちゃんなどの郷土料理をいただけるプランがいくつか用意されてます。
Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/5/ 3)
下呂の郷土料理をおいしくいただけます。