ただいまの口コミ投稿数136,403件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 野沢温泉 お宿 あけびや
  • 家族で野沢温泉に行きます。新幹線の駅からアクセスの良い温泉宿を教えてください。

今週末、急遽家族で野沢温泉に行くことになりました。新幹線で行こうと思っているのですが、駅からアクセスの良い温泉旅館はありますか?

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 19人
おすすめ!
野沢温泉 お宿 あけびや
  • 4.6
  • クチコミ数 : 24件

長野県下高井郡野沢温泉村新田 地図

  • バス停すぐのお宿です。

  • 野沢温泉は北陸新幹線が開通して、アクセスがとても良くなりました。その中でもこの宿は、飯山駅から直通バスで25分、新田バス停すぐのところにあります。お食事は、信州産のみゆき豚や馬刺し、ニジマス、地元の山菜や野菜を使った郷土料理です。館内のお風呂は沸かし湯ですが、外湯巡りが無料でできます。
    まなかなさんの回答(投稿日:2019/4/ 2)

通報する

  • 新幹線下車後、直通バス25分!

  • 北陸新幹線が開業してアクセス良好になりましたね。お宿自慢の山菜料理や地野菜、みゆき豚の陶板焼きや馬刺しなどを地酒と共に楽しめる食事も魅力的ですねー。お宿から歩いてすぐの野沢温泉の13種類ある外湯をぜひ楽しんでください。
    アズサさんの回答(投稿日:2019/4/ 1)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る