ただいまの口コミ投稿数136,249件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 塩原元湯温泉 秘湯の宿 元泉館
  • この冬、友達と塩原温泉に行きます。露天風呂に浸かりながら雪景色を眺められる宿を教えてください!

この冬、友達と塩原温泉に行きます。雪がない地方に住んでいるので、露天風呂があれば雪景色を楽しみながら温泉も満喫できると思うのですが、どこかいい宿があれば教えてください!

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 23人
おすすめ!
塩原元湯温泉 秘湯の宿 元泉館
  • 5.0
  • クチコミ数 : 20件

栃木県那須塩原市湯本塩原101 地図

  • 雪が降れば雪見露天に早変わり

  • ちょっと変わった温泉サービスが有りますよ。元泉館の源泉を4リットルのポリ容器で、持って帰れるんですよ。これって、面白くないですか。この位の容量でも、持って帰れるのが嬉しいサービスですね。勿論ポリ容器はプレゼントです(他のプランは購入していただく)。温泉は、乳白色の硫黄泉が満喫です。異なる自家源泉に入り比べる事が出来ますよ。奥塩原温泉の濁り湯が、疲れた心と体を癒してくれます。お食事は、会席膳11品を、お部屋でいただけます(4名様まで)。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/12/ 3)

通報する

  • 渓流を見ながら天然温泉の露天風呂に。

  • 塩原温泉の老舗旅館です。こちらは美しい渓流沿いに位置していることもあり、露天風呂もその渓流を眺めながら入ることができます。もちろん天然温泉です。お湯は温泉の成分で少し濁っていますが、いかにも体に良さそうです。雪景色になるかどうかは保証できませんが、眺めがいいことは間違いありません。
    ササラさんの回答(投稿日:2019/11/30)

通報する

  • 塩原温泉で露天風呂と雪景色を楽しめる宿

  • こちらには渓流露天風呂がありますので、タイミングさえ合えば、とても美しい雪景色が楽しめると思います。他にも、大浴場、桧風呂、岩風呂があり、目いっぱい源泉かけ流しの温泉が楽しめますし、乳白の硫黄泉など秘湯の雰囲気も満喫できます。旬の食材を活かした会席料理も堪能できますので、心行くまで命の洗濯ができると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2019/11/29)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る