ただいまの口コミ投稿数135,839件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,640View
  • 31人回答
  • 質問公開日:2019/4/19 22:05
  • 更新日:2024/3/28 21:05
  • 解決 有馬温泉 天地の宿 奥の細道
  • 親子で有馬温泉に行きます!源泉掛け流しの温泉宿ってありますか?

今度のGWを利用して親子で有馬温泉に行きます。家族みんな温泉が好きなので、源泉掛け流し温泉のある宿を教えて欲しいです!

2人がこのホテルを選んでます
2 / 31人
おすすめ!
有馬温泉 天地の宿 奥の細道
  • 4.6
  • クチコミ数 : 60件

兵庫県神戸市北区有馬町大屋敷1683-2 地図

  • 2種類の源泉かけ流しをご堪能ください

  • 有馬温泉は黄金色をした鉄分の多い金泉が源泉です。その金泉かけ流しと自家源泉の大浴場2種類が時間帯で交互に楽しめます。また露天風呂付き客室であれば24時間いつでもお好きな時に入浴でき。食事もおいしいですよ。
    まなかなさんの回答(投稿日:2019/4/ 5)

通報する

  • 自家源泉のお宿

  • 有馬温泉源泉かけ流しのお宿でしたら、天地の宿奥の細道が良いと思います。プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選の料理部門で選ばれた宿ですので、お料理は文句無しだと思います。家族旅行を楽しんできて下さいね。
    すまーさんの回答(投稿日:2019/4/ 4)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る