ただいまの口コミ投稿数136,272件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 6,209View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2019/9/15 21:59
  • 更新日:2024/3/11 17:08
  • 受付中 3つのドッグランを持つ愛犬・愛猫の宿 きぬ川国際ホテル
  • 実家の両親とペットの猫を一緒に連れて行ける温泉を教えて下さい。

両親は共に80代。車椅子は使いませんが、病の後遺症で足が不自由であまり歩けません。猫はトイレ躾済み。車で出掛けたいです。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 17人
おすすめ!
3つのドッグランを持つ愛犬・愛猫の宿 きぬ川国際ホテル
  • 4.2
  • クチコミ数 : 28件

栃木県日光市鬼怒川温泉滝540 地図

  • ペット同伴のサービスを始めたパイオニア的存在のホテル

  • それでしたら「きぬ川国際ホテル」はいかがでしょうか。こちらは日本で初めてペット同伴のサービスを始めたパイオニア的存在のホテルです。ペット同室はもちろん、食事も一緒。ペット専用の露天風呂や貸切風呂まであります。宿泊者の98%以上がペット同伴なので安心して宿泊できると思います。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2021/4/ 8)

通報する

  • 猫ちゃんと一緒にリフレッシュ

  • こちらは鬼怒川温泉の宿で、ペット同室のさきがけの宿ともいわれている同室の老舗宿。そのためペット施設は充実していますし、スタッフの方々も手馴れています。ワンちゃんのお客さんが多いですが、ちゃんももちろんOK。写真映えするCATルームがあり、ちゃんも楽しく遊べます。お部屋は、落ち着いた雰囲気の和室でした。部屋食プランにすると、ちゃんのお留守番もなくなり安心できるのでおすすめ。家族風呂を利用すると、風呂場でも一緒に過ごせますよ。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2023/7/ 9)

通報する

  • ペットと一緒の部屋に泊まれて、一緒にお風呂も入れるホテル

  • 犬やなどのペットと一緒の部屋に泊まれるホテルです。はあまりお風呂には入りたがらないかもしれませんが、ペットと一緒にお風呂に入れる貸切の家族風呂もありますよ。檜風呂付きの客室もあるので、脚の悪い方はこちらに泊まられると、家族と一緒にゆっくり入浴ができるので、よいかもしれません。食事は地元の食材を生かした会席料理ですが、ペット専用の食事も用意してもらえますし、部屋食で一緒に食べることができます。脚の悪い方には、移動する必要がない部屋食はありがたいですね。車は40台まで無料で駐車場に停められますよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2019/10/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る