ただいまの口コミ投稿数135,969件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,426View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2019/8/16 20:06
  • 更新日:2022/10/29 17:13
  • 受付中 草津温泉 草津ナウリゾートホテル
  • 妻と東京旅行に行くので、最終日は温泉に行きたいと考えてます

息子に会いに行くために妻と東京へ行くのですが、帰る途中で温泉に立ち寄り一日ゆっくりしたいと考えております。とにかく館内でゆっくりできるような宿を教えてください。自然が眺められる露天風呂や、マッサージなどがあるところが理想です。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 16人
おすすめ!
草津温泉 草津ナウリゾートホテル
  • 4.3
  • クチコミ数 : 346件

群馬県吾妻郡草津町草津白根750 地図

  • エステサロン有りますよ

  • 大切な人へ感謝の気持ちのプレゼントをこめて。コースを内緒にしておき、ホテルへ行って一息ついたら、サプライズで『さぁ、1時間エステだよ』って奥様にプレゼントすると、喜ばれますよね。お座敷付き貸切露天風呂の45分付きや、お好みの柄の色浴衣も選べちゃいますよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/8/17)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る