ただいまの口コミ投稿数136,166件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル
  • 初の温泉旅行、夜は鉄板の卓球で盛り上がりたい!ゲームコーナーのある山中温泉の宿を教えて!

友達との初旅行で山中温泉に行きます!夜は鉄板の温泉卓球で盛り上がって皆で楽しく過ごせたらいいなと思っています。卓球ができるゲームコーナーがある宿で、オススメを教えてください!

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 15人
おすすめ!
湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル
  • 3.5
  • クチコミ数 : 47件

石川県加賀市山中温泉上野町ル-15-4 地図

  • 卓球なら何処の宿でも出来るが、コスパの良さで当宿をお薦め!

  • 湯快リゾートは山中温泉にも有る。風呂は広い大浴場、露天風呂が二ケ所ずつ有り、時間制の男女入替えで、大浴場に併設されているサウナも有る。風呂は清掃時間を除いて24時間入れる。サウナは夜は22:00まで、朝は6:00からの利用だ。食事は朝夕食ともバイキングで季節毎のメニューや、フェアで追加料理が変わる。因みに冬は韓国フェアだ。フリーソフトドリンクやデザートも豊富だ。娯楽は卓球はもちろん、ゲームコーナー、マンガコーナー、カラオケルーム等有る。後は、最寄り主要駅からは直行の送迎バスが出ている。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/11/17)

通報する

  • 湯快リゾートさんなら、卓球が無料でできますよ。

  • 湯快リゾートさんなら、卓球が無料でできますよ。ホテルの設備は古いですが、特に気になることはなく快適に過ごせました。バイキングの食事が美味しかったです。ホテルから歩いて15分くらいのところに公共の温泉があり、温泉街の情緒たっぷりでした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/ 1)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る