ただいまの口コミ投稿数136,309件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 4,968View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/4/19 22:05
  • 更新日:2024/3/ 8 07:40
  • 解決 黒川温泉 山の宿 新明館
  • 黒川温泉で誕生日プランのある宿を教えて!

サプライズで少し早めの誕生日のお祝いを考えています。黒川温泉で、誕生日ケーキや記念撮影など特典があるお勧めのお宿はありませんか?

13人がこのホテルを選んでます
13 / 30人
おすすめ!
黒川温泉 山の宿 新明館
  • 4.5
  • クチコミ数 : 72件

熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6608 地図

  • ノスタルジックでレトロな温泉宿

  • 黒川温泉で誕生日プランのある宿でしたら、「黒川温泉 山の宿 新明館」がいいと思います。創業120年になるノスタルジックでレトロ感溢れる温泉宿です。名物の洞窟風呂や囲炉裏で頂く田舎料理がおすすめです。記念日プランはケーキと写真でお祝いしてくれますよ。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2019/11/ 4)

通報する

  • 記念日プランで大満足

  • 黒川温泉で誕生日プランのあるお宿でしたらこちらをおすすめします。特別なお料理にホールケーキと写真のプリントをしてくれるプランがあってきっと喜んでくれますよ。和の雰囲気が素敵なお宿に木のぬくもりが感じられるお部屋。洞窟風呂まであって良い思い出ができます。
    へゆもんてさんの回答(投稿日:2022/7/ 1)

通報する

  • 記念日プランがございますのでご利用ください

  • 山の宿 新明館は如何でしょうか。記念日プランがございますのでご利用ください。ケーキ準備や記念札名の特典があります。場所は日田ICから約1時間程度にあります。お風呂は洞窟風呂等5つあり、塩化物硫酸塩泉の泉質は神経痛への効能があります。食事は囲炉裏端で頂け、川魚や肥後牛は絶品です。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/9/ 5)

通報する

  • 黒川温泉で誕生日プランのある宿です

  • こちらは誕生日プラン(ケーキと写真でお祝い付)がある黒塗りで田舎造りのお宿です。また温泉は切り傷・末梢循環障害・冷え性・うつ症状・皮膚乾燥症に効能があるナトリウム塩化物硫酸塩泉でそれらを川沿いの露天風呂や洞窟風呂・家族風呂・内風呂で楽しめます。そして食事ですが、山の幸を ふんだんに使った会席料理が食べられます。それから予約時に生クリームケーキかチョコレートケーキのいずれかから選べますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/1/10)

通報する

  • 写真撮影とケーキのプレゼントがあります

  • 新明館のお誕生日プランは、ケーキ(サイズは人数により異なります)と集合写真を現像してプレゼントという特典があります。ケーキのメッセージも何を書くか希望を聞いてくれます。洞窟風呂で有名なお宿ですが、洞窟は2つあり、一つは女性専用、一つは穴風呂と呼ばれていて混浴です。内湯は男女別々で、家族風呂もありますよ。この洞窟風呂、わくわく探検気分でお勧めです。
    コリドラスさんの回答(投稿日:2020/12/ 4)

通報する

  • 記念日プランのある黒川温泉の宿

  • 記念日プランのある黒川温泉の宿です。特典としてケーキの用意や集合写真のサービスがあります。ケーキのメッセージ入れも事前連絡でしていただけます。余裕のある広さの露天風呂、貸切風呂があります。大切な人の記念日に水入らずで過ごせる宿です。
    たすくさんの回答(投稿日:2020/9/17)

通報する

  • 素敵な記念日のお祝いが出来ます!

  • ケーキと写真でお祝い出来、サプライズで大切な人を喜ばせる「記念日プラン」があります!素敵なサプライズケーキとお写真で忘れない思い出を作ることが出来ますよ。またこちらのお宿の洞窟風呂や、無料で利用出来る家族風呂でゆっくりと疲れも癒せますよ。
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/8/26)

通報する

  • 温泉は名物の洞窟風呂で、楽しめました。

  • 老舗旅館ですが、ご希望の記念日プランが有ります。特典として、誕生日ケーキや集合写真プレゼントが付くお得なプランです。食事はとてもボリュームがあり一品一品すごく心のこもってた料理でした。お腹も心もいっぱいになりました。温泉は名物の洞窟風呂で、楽しめました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/7/13)

通報する

  • 記念日プランがあるお宿でおすすめです。

  • 黒川温泉で記念日プランがあるこちらのお宿がおすすめです。特典でお誕生日ケーキや集合写真プレゼントが付くお得なプランです。泉質の温泉も自慢の宿です。お食事も熊本名産のお料理も出てきておいしいですよ。お誕生日のお祝いにぴったりのお宿なのでおすすめです。
    どんどんさんの回答(投稿日:2019/8/ 1)

通報する

  • 記念日におすすめ!ケーキ&集合写真でサプライズ

  • バースデーケーキを用意してもらえるリーズナブルなプランがあります。また、集合写真は帰りまでに現像してプレゼントしてもらえるので良い記念になりますよ。結婚記念日や還暦祝いなどさまざまなお祝いごとに利用できます。
    まさこさんの回答(投稿日:2019/4/ 4)

通報する

  • 非日常空間で祝う特別な1日

  • 洞窟風呂で有名なこちらの老舗旅館では、ケーキにお祝いのメッセージを入れて用意してくれます。また、集合写真を撮影し、お帰りまでに現像してプレゼントしてくれますよ。館内のお風呂は全て、源泉掛け流しの温泉です。
    みっちゃんさんの回答(投稿日:2019/4/ 2)

通報する

  • 囲炉裏端でのサプライズケーキって良い思い出になりそう。

  • 黒川温泉 「山の宿 新明館」では誕生日を記念したプランが用意されています。サプライズケーキを用意してくれますので事前に連絡してください。懐かしい雰囲気のお座敷で囲炉裏を囲んでのお食事が味わえ、実際に焼きながらお食事を楽しめるのも魅力。みんなでワイワイ好みの焼き加減で山の味をご堪能して素敵な誕生日にしてくださいね。
    りっちゃんさんの回答(投稿日:2019/4/ 1)

通報する

  • サプライズケーキと写真撮影

  • サプライズケーキの用意と写真撮影(現像してもらえます)がついているプランがあるこちらがおすすめですよ。こちらの温泉は洞窟風呂があり、10年もかけて手掘りして作られたものです。インパクトがあって思い出に残りそうです。
    poyolocoさんの回答(投稿日:2019/3/30)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る