ただいまの口コミ投稿数135,934件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 9,174View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/8/15 01:05
  • 更新日:2022/10/30 10:56
  • 解決 湯快リゾートプレミアム よしのや依緑園
  • 山中温泉で子供がいても楽しめるファミリープランがある旅館を教えて!

今度の連休に家族で山中温泉へ遊びに行きます。子供がいるので、ファミリープランがある宿や子供連れに優しい宿を教えてください!

1人がこのホテルを選んでます
1 / 30人
おすすめ!
湯快リゾートプレミアム よしのや依緑園
  • 3.3
  • クチコミ数 : 40件

石川県加賀市山中温泉南町ニ-5 地図

  • ファミリー向けで大人も子供も楽しめる宿!

  • 親戚一同で。時期も1月で寒いので温泉だ!ということで子供もいますし、ファミリー向けのイメージがある愉快リゾートに行きました。リニューアルされているのかとても綺麗でした。露天風呂は2,3人しか入れない小さな風呂でしたが、子供と入るには人も少なく良かったです。卓球は無料でいくらでも大人も子供楽しめるので盛り上がりました。朝食、夕食はバイキングで、好き嫌いの多い子供でも選んで食べられるので良いかと思います。
    たかおちゃんさんの回答(投稿日:2020/1/13)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る