ただいまの口コミ投稿数134,008件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,854View
  • 24人回答
  • 質問公開日:2019/9/ 1 01:05
  • 更新日:2020/1/14 11:31
  • 受付中 十勝川温泉 富士ホテル
  • 彼女と十勝川温泉で記念日をお祝いするのにぴったりの宿は?

付き合って一年記念に、彼女と十勝川温泉へ旅行に行きます。記念日をお祝いするのにぴったりな宿があれば教えてください。記念日プランやちょっと贅沢なプランがあると嬉しいです。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 24人
おすすめ!
十勝川温泉 富士ホテル
  • 4.8
  • クチコミ数 : 47件

北海道河東郡音更町十勝川温泉南14-1 地図

  • 「ラブラブ!カップル」プランがあります

  • 貸切風呂特典が付くカップルプランがあります。二人で一緒に源泉かけ流しの温泉がゆっくり楽しめるので、よい思い出になりそうですね。夕食は和洋創作膳で、出来立ての熱々をテーブルにそのつど配膳してくれるので、とても美味しいですよ。デザートの自家製アイスも美味しいです。朝食は和洋中のバイキングで、好きなものを取って食べられるので、朝から和やかに楽しい食事ができますよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/1/14)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る