ただいまの口コミ投稿数135,951件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

黒川温泉「黒川温泉 山あいの宿 山みず木」の口コミ&詳細

102
おすすめ!
黒川温泉 山あいの宿 山みず木

山の幸で彩る創作会席料理&渓流沿いの温泉で自然をすぐそばに感じる寛ぎの時。

「黒川温泉 山あいの宿 山みず木」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、露天風呂、家族風呂、天然温泉
泉質
単純泉
効能
神経痛、冷え性、皮膚病

食事場所

朝食
食事処
夕食
食事処

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:17:00)
チェックアウト
11:00

交通アクセス

大分自動車道日田ICより国道212号線を熊本阿蘇方面へ約70分/黒川温泉バス停よりお車にて約10分(送迎要予約)

提供:楽天トラベル

「黒川温泉 山あいの宿 山みず木」についての口コミ

通報する

通報する

  • 半露天風呂が付き落ち着きある部屋があります

  • 黒川温泉 山あいの宿 山みず木をおすすめします。半露天風呂付き部屋がございますので、ご希望に合う筈です。大浴場は源泉かけ流しで、緑に囲まれた趣ある露天風呂もおすすめです。食事は旬の地元食材を使った会席を頂け、満足できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/1/16)

通報する

  • 自然と同化できる高級感のある宿

  • 繁華街からは少し遠くだが、その分自然豊かな環境にあり、静かでそばを流れるせせらぎの音を聞きながら入る露天風呂は木の葉の間からさす木漏れ日のなか周囲の景観に溶け込み時間を忘れる優雅なひと時を与えてくれる。
    あまのじゃくさんの回答(投稿日:2020/12/26)

通報する

  • 5人泊まれるお部屋がありますよ。

  • 5人泊まれるお部屋は10畳の風呂なしのお部屋と半露天風呂があるお部屋。お部屋にお風呂がなくても素敵な露天風呂がありますし、近くにある新明館は同じ系列なので、お互いの温泉を無料で使用できるという特典があります。仲良しで泊まるのにはよいお宿だと思います。
    コリドラスさんの回答(投稿日:2020/12/10)

通報する

  • 九州でお勧めの高級旅館

  • 山みず木には、源泉かけ流しの露天風呂と大浴場があります。お湯に浸かりながら絶景が楽しめますし、心身ともにリラックスできますよ。旬の食材を活かした創作会席料理が味わえますし、自然の中でリゾート気分が満喫できますよ。きっと、御満足いただけると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/9/13)

通報する

通報する

  • 黒川温泉でお勧めの露天風呂

  • 山みず木は源泉かけ流しですし、見晴らしの良い露天風呂があります。温泉に浸かりながら、美しい眺めが楽しめますよ。山の幸や旬の食材を活かした料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆっくり過ごせます。リゾート気分が満喫できますし、きっと素敵な思い出になると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/23)

通報する

  • 黒川温泉で快適な日帰り温泉

  • 山みず木は、豊かな自然の中にある温泉宿です。情緒のある露天風呂と開放的な大浴場がありますので、心身ともにリラックスできますよ。大人500円の料金で、日帰り温泉がめいっぱい楽しめます。レストランでの食事、大広間での休憩もできますので、日頃の疲れを忘れて、リゾート気分が満喫できると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/21)

通報する

  • 美味しい馬刺しが堪能出来ますよ!

  • 「特選馬刺し付き 熊本ご当地グルメ」プランがあります!夕食に、旬の食材をふんだんに使った見た目も華やかな創作会席に鮮度抜群な馬刺しが付いて来ます。また、渓流沿いにある自然を満喫出来る温泉にもゆっくりと入れますよ。
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/8/16)

通報する

  • 渓流沿いの開放感たっぷりの露天風呂があります。

  • 黒川温泉の静かで落ち着いた雰囲気の人気宿です。ご希望の源泉かけ流しの温泉です。温泉好きにはたまらない、渓流沿いの開放感たっぷりの露天風呂があります。大自然の中で最高のお湯を楽しめました。見た目も素晴らしい、豪華な懐石料理もおいしかったです。さすが、人気宿です。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/8/15)

通報する

  • 黒川温泉でお勧めの高級旅館

  • 山みず木は源泉かけ流しですし、見晴らしの良い露天風呂と大浴場があります。温泉に浸かりながら、絶景を楽しむことができますよ。旬の食材を活かした創作会席料理が味わえますし、眺めの良い部屋でゆったり過ごせます。きっと、素晴らしい思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/13)

通報する

  • 馬刺しの味わえる温泉宿

  • 山みず木には、特選馬刺しプランがありますので、本場の美味しい馬刺しが味わえます。旬の食材を活かした創作会席料理も堪能できますよ。厳選かけ流しの露天風呂と大浴場も楽しめますし、落ち着いた部屋でゆったり過ごせます。心身ともにリラックスできますし、きっと素敵な思い出になりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/12)

通報する

  • 黒川温泉でマッサージの楽しめる、お勧めの宿

  • 山みず木には、情緒のある露天風呂と大浴場があります。お湯に浸かりながら絶景が楽しめますし、心身共にリフレッシュできますよ。湯上りにはマッサージを受けることもできます。旬の食材を活かした美味しい料理が味わえますし、御夫婦にとって、きっと素敵な思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/ 9)

通報する

  • 黒川温泉のリーズナブルな、お勧めの宿

  • 山みず木には、源泉かけ流しの露天風呂と大浴場があります。見晴らしが良いので、心身ともにリラックスできますよ。旬の食材を活かした会席料理も味わえますし、眺めの良い部屋でゆったり過ごせます。お値段はリーズナブルなので、ゼミで利用するのにぴったりだと思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/ 9)

通報する

  • 黒川温泉で大部屋のあるお勧めの宿

  • 山みず木は源泉かけ流しですし、開放的な露天風呂と大浴場があります。お湯に浸かりながら、絶景が楽しめますし、心身ともにリラックスできますよ。旬の食材を使った美味しい会席料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆったり過ごせます。5人で泊まれる和室もありますよ。きっと、楽しい思い出になりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/ 6)

通報する

  • 黒川温泉を代表するお宿です。もちろん駐車場も十分です。

  • 黒川温泉を代表するお宿です。もちろん駐車場も十分です。その駐車場での出迎えから始まり、各部屋への案内もフルアテンド。建物と施設内調度類全てがレトロな趣きで統一。夕食、朝食ともに個室対応で、丁寧な料理説明から始まり、たいへん美味しくヘルシーなコース料理でした。特に地元で獲れた鮎料理は、食べやすく盛り付けも記憶に残る素敵なものでした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/7/15)

通報する

  • 湯船の数、湯量、湯質、風情、温度…最高だった。

  • 高級旅館です。山の中のありのままの自然を風景、偶然出来た岩場に温泉が湧いている様な風情があるお宿です。お風呂はとことん別館まで夜と朝 すべてを制覇したが、湯船の数、湯量、湯質、風情、温度…最高だった。立地も良く、露天風呂は川沿いで趣があり、食事も美味しく、お薦めです。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/7/ 3)

通報する

  • 美しい自然を感じられる素敵なお宿です!

  • 大人の上質な雰囲気のハイクラスなお宿です。渓流沿いの温泉で自然をすぐ側に感じる事が出来、手入れの行き届いた綺麗な純和風の客室・木のぬくもりが温かい特別室があります。山の幸で彩られた見た目も美しい創作会席料理が大変美味しく、満足する事間違い無しです。
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/7/ 2)

通報する

  • 大人数で宿泊でき祝いを楽しめる宿

  • 「山みず木」は大人数で宿泊でき、プランの中に皆でお祝いを楽しめるシャンパン付きのプランがあります。食事は個室利用となっていて、プライベートな空間で自分たちだけの時間を過ごすことができました。温泉は山間の露天風呂など風情にあふれ、趣深い空間を楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/6/19)

通報する