ただいまの口コミ投稿数135,759件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

洲本温泉「洲本温泉 ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景 <淡路島>」の口コミ&詳細

29
おすすめ!
洲本温泉 ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景 <淡路島>

見たかった海がここにある。朝陽の絶景を眺めるインフィニティバスで海・空・湯の一体感にどっぷりと。

「洲本温泉 ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景 <淡路島>」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、露天風呂、サウナ、家族風呂、天然温泉、水風呂、岩盤浴
泉質
アルカリ単純泉、ナトリウム・塩化物強塩泉
効能
神経痛、美肌効果、疲労回復

食事場所

朝食
部屋、食事処
夕食
部屋、食事処

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:20:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

全室WiFi無料/車:洲本ICから15分/高速バス:大阪120分・三宮80分で洲本BCへ

提供:楽天トラベル

「洲本温泉 ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景 <淡路島>」についての口コミ

  • 温泉に入って海鮮ひつまぶしのランチもできる!

  • 一休で評価が高い淡路島にあるホテルです。淡路島へドライブて、温泉に入ってランチデートなんてどうでしょう?地元漁港でとれたお魚をいただける海鮮ひつまぶしのプランがおすすめ!ほかにもお部屋利用ができるデイユースプランもあり、部屋利用が無い場合は8,000円以下、お部屋利用とランチ、貸切風呂利用付きでも13,000円と、コスパはかなり良いと思います!ニューアワジは海が眺められる露天風呂があって、景色がきれい。別料金になるけどエステもあるので次はぜひ宿泊を。
    まりるりさんの回答(投稿日:2023/1/11)

通報する

  • 露天風呂付特別客室ばかりのコンフォートフロアがあります。

  • 洲本温泉は高級宿が多いですが、こちらもその一つです。昨年オープンしたばかりの露天風呂付特別客室ばかりのコンフォートフロアがあり、大変高級で贅沢なプランが有ります。お部屋は100平米を超える広さと開放感のある高い天井が印象的です。お値段もそれに見合った額ですが、オーシャンビューの眺めと贅沢で高級な食材のお食事が堪能できました。
    ササラさんの回答(投稿日:2022/10/ 4)

通報する

  • インフィニティ風呂最高です

  • 大浴場の展望露天風呂は、目の前の海と空と一体化したような素晴らしい露天風呂です。もう一つある露天風呂は風情があり、波を感じる野趣あふれる風呂です。お料理は淡路島ならではの海の幸一杯の会席で刺身も抜群の美味しさです。部屋はスタンダードでしたが、窓からはマリーナの景色が広がり爽快。隣接するホテルニューアワジのお風呂も利用できるので、湯めぐりも楽しめますよ。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2022/9/ 5)

通報する

  • 景色もおもてなしもお料理も!贅沢旅にもってこいの宿

  • 少し足を伸ばして、淡路島で景色とお料理、おもてなしの贅沢が堪能できる、ホテルニューアワジ別亭淡路夢泉景はいかがでしょうか?縁起のいいふぐなどお正月にピッタリの海の幸に淡路牛と美味しいものが豊富で、お風呂の景色も絶景です。
    わらわらさんの回答(投稿日:2021/12/25)

通報する

  • 自家源泉2種泉質が愉しめる天然温泉インフィニティバスの宿

  • ゴールデンウィークに外国人のお友達を淡路島にご案内とのこと。このお宿の天然温泉露天風呂からの景色はオーシャンビューを超えたインフィニティバスです。空と海と湯に包まれる一体感とここからしか眺められない景色を是非、お友達にご紹介いただきたいです。もうひとつの波打ち際の野趣あふれる源泉露天風呂も迫力があります。お食事は海鮮料理を中心にプランによってお部屋食や食事処があります。館内では日本の和の雰囲気もしっかり感じつつ洋の快適なベッドと、和洋の良い所取りの非日常を体感できるお宿です。洲本バスセンターからは無料送迎バスも出ているので便利です。
    シャンちゃんさんの回答(投稿日:2024/4/12)

通報する

  • インフィニティ天然温泉と地産地消の美味しい料理が部屋食のお宿

  • 淡路島の地産野菜のお食事を目的にお友達と女性お2人でご旅行されるのでしたら、こちらのお宿はいかがでしょうか。まずは自家源泉の赤湯「古茂江温泉」と「洲本温泉」の2種類の泉質をもち、天然温泉で空と海と陽(星空)と一体感を感じながらうっとりとした気分に浸れます。ロケーションやご予算に応じてお選びいただけるお部屋でリラクゼーションできます。そして、お食事も色んなプランからご選択でき、かつお部屋食も可能です。地産地消にこだわった淡路島の旬の食材をお友達とご一緒にご堪能ください。
    シャンちゃんさんの回答(投稿日:2024/4/ 1)

通報する

  • 食事と入浴がセットになった便利な日帰りプランが有る!

  • 食事が価格帯が2種類有るのでセット価格も2種類になる。3,300円と5,500円の2パターンで、前者には海鮮ひつまぶし、淡路牛セットとか後者は、4つの御膳タイプが有り、急に豪華な会席料理になる。一方風呂は展望大浴場と展望露天風呂とか別に2つの露天風呂を利用できる。時間は全体で11:30から16:00で昼食時間が11:30~14:00で入浴時間が12:00~16:00と言うようになる。お値打ちプランである事は間違い無い。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2023/11/29)

通報する

  • 部屋食のデイユースプランのある宿

  • 12畳+広縁の広々とした和室で砂浜とヨットハーバーの美しい景色を眺めながらくつろいで過ごせます。昼食は淡路島の海の幸をふんだんに使った色とりどりの和食会席料理を堪能できます。部屋食プランがあるのでカップルで気兼ねなく食事をいただけます。貸し切り露天風呂も利用できるのでカップルで周りを気にすることなくゆったりと入れます。一休の評価も4点以上なので安心です。
    ひひんさんの回答(投稿日:2023/1/10)

通報する

  • 立地、温泉、料理とも最高でした

  • 海の見える海沿いの部屋、広くてとっても良い温泉と設備、バル淡道での一品づつ手づくりの海の幸と山の幸の新鮮な料理が次々と出されて、上品で贅沢な美味しい料理は最高でした。また次の機会にも行きたいホテルです。
    Beeちゃんさんの回答(投稿日:2024/3/20)

通報する

  • 露天風呂付特別客室からの景色がすごすぎる!

  • ホテルニューアワジ別亭には最近新しい客室がオープンして、特にコンフォートフロアの露天風呂付特別客室がすごい!100平米を超える広さでテラスや室内から眺める海が素敵なんです。食事は部屋にあるダイニングルームで料理人が来てくれて新鮮な刺身や淡路牛の料理を披露してくれます。洲本温泉と古茂江温泉の2つの源泉の温泉に入れるのですが、インフィニティ温泉から眺める海もこれまた素敵。館内での湯めぐりも楽しめる、カップル旅行でも夫婦旅行でも特別な時におすすめなホテルです。
    まりるりさんの回答(投稿日:2023/11/28)

通報する

  • ドライブ旅行で淡路島を満喫して温泉でリフレッシュ

  • 「淡路夢泉景」は洲本温泉の宿で、夫婦で淡路島のドライブ旅行にピッタリで、リフレッシュを追求しやすいホテルになります。二食付きで淡路島の旬魚のお造り、海老、地蛸、淡路鱧などが楽しめて贅沢で、味わいも上品で美食の料理が並びます。露天風呂は天宮の雫というお風呂があり、波打ち際の濁り湯で、とてもおしゃれな雰囲気に包まれていて素敵でした。食事とお風呂にリフレッシュでき、ゴージャスで思い出に残りやすいです。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2023/9/ 2)

通報する

  • 海を見ながら楽しむ温泉があるお宿

  • 淡路島ならば、海を見ながらお湯を楽しめるホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景さんはいかがでしょう。本館のお風呂も利用できるので、2泊するならば、2日間でどちらも楽しめると思います。周辺ではご希望のコスモスのイベントもたくさん予定されているようですし、秋の淡路島を堪能できますよ。
    わらわらさんの回答(投稿日:2022/9/23)

通報する

  • デイユースプランで河豚を満喫

  • こちらのホテルニューアワジ別亭さんは、洲本温泉でも高級宿です。デイユースプランがあり、海と一体感を味わえる素晴らしい露天風呂で汗を流した後は、ご希望のフグ料理を満喫出来ます。てっさ、てっちり、唐揚げ、最後の〆はフグ雑炊と大満足だと思います。淡路島は鯛とフグが有名で身が厚くて美味しいですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/4/ 3)

通報する

  • 海と一体感を味わえる露天風呂がある宿

  • こちらのホテルニューアワジ別邸さんは、海の真ん前に位置し、オーシャンビューの景色を満喫出来ます。特に自慢の露天風呂からは、海につかっているかのような一体感を味わえますよ。夜には漁火も見えてとても気持ちいいです。お食事は、伊勢海老やアワビの踊り焼きや、豪華な舟盛りなど海の幸中心の会席料理です。淡路牛のステーキもありました。最高の景色と美味しいご飯が食べられて幸せな気分になれますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/ 6)

通報する

  • 洲本温泉では一番の高級宿

  • こちらのホテルニューアワジ別邸淡路夢泉景さんは、海の真ん前に位置しオーシャンビューの宿です。このご予算でしたら特別室に泊まれます。お部屋から海が一望できとても癒されますよ。露天風呂も素晴らしく、海と一体感を味わえます。お食事も、伊勢海老や鯛やアワビなどのお刺身に和牛ステーキなど豪華な会席料理で大満足です。思い出に残る宿だと思いますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/1/19)

通報する

  • 絶景の露天風呂が堪能できる宿

  • ホテルニューアワジは3つありますが、こちらは淡路夢泉景さんです。私は二度泊まりましたが、露天風呂から海を見ると海に浸かっているのかと思うくらい一体感を感じます。本当に絶景です。お料理も淡路の海の幸中心に和牛等も並び、めちゃくちゃ豪華です。鮑や伊勢海老もありました。コースを選べるのでご予算に合わせて選んで下さいね。彼女と温泉に浸かってご馳走を食べるには、最高の温泉宿だと思いますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/11/28)

通報する

  • 絶景の露天風呂とお料理が自慢の宿

  • 美味しいお料理と露天風呂を満喫するなら、ホテルニューアワジ淡路夢泉景をお薦めします。お料理は海の幸中心に山の幸や牛ステーキなど豪華です。私が泊まったプランには伊勢海老やアワビもありました。自慢の露天風呂はオーシャンビューで、湯船につかって海を見ていると海と一体化しているような感覚になります。目の前が一面海で晴れの日は夕焼けがとても綺麗ですよ。カップルにはとても相応しい宿だと思います。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/11/ 5)

通報する

  • ゴルフの後は絶景の露天風呂を堪能出来る宿

  • 淡路島まで遠征されてみては如何でしょうか?ホテルニューアワジさんは3つありますが、こちらの淡路夢泉景をお薦めします。まずお風呂ですが露天風呂が海と一体となって浸かっているような感覚で入れます。本当に晴れていれば夕日が絶景で一時間以上浸かってしまいます。お風呂上がりのお料理ですが、新鮮な海の幸や牛ステーキなどの懐石料理です。鯛、ヒラメ、アワビなど豪華な船盛もありました。洲本のゴルフ場から近いので、ゴルフの後に、絶景露天風呂で汗を流してご馳走を頂くのも良いですよ。私は二度と泊まりましたがまた行きたい宿ですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/11/ 3)

通報する

  • 絶景のオーシャンビューの露天風呂があるお宿

  • ホテルニューアワジは他にもありますが、こちらは別亭淡路夢泉景さんです。宿は隠れ家的な大変落ち着く良い宿で窓から海を眺めて居るだけで癒されます。タイトルにもあげていますが、こちらの露天風呂は本当に海と一体感を味わえる空間を演出しています。一面オーシャンビューで長く入りすぎて少しのぼせてしまいました。そして同じくらい良いのがお料理。朝夕部屋食で見事な豪華料理が並びます。私たちが泊まった時は、鯛、ヒラメ、伊勢海老、アワビなど超豪華な舟盛りに、淡路牛ステーキに鯛めしなど食べきれないくらい並んでいました。とても美味しく全部頂きました。淡路島には何度も観光しましたが私が泊まった宿では一番良かったですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/10/16)

通報する

  • 夕食朝食ともゆっくりお部屋で頂けます

  • ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景は如何でしょうか。夕食朝食ともゆっくりお部屋で頂けます。場所は洲本ICから15分程度にあります。波打ち際にある露天風呂は潮騒の音に癒されゆっくりできます。ナトリウム・塩化物強塩泉の泉質は疲労回復の効能があります。食事は淡路島の旬の食材を頂け、鯛・鱧・あわび、伊勢海老、ふぐなどの海の幸を食できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/9/14)

通報する