ただいまの口コミ投稿数135,906件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

徳次郎の湯「ホテル阪神大阪」の口コミ&詳細

26
おすすめ!
ホテル阪神大阪

JR環状線「大阪駅」より1駅「福島駅」徒歩すぐ★全客室に天然温泉を供給!バスルームで楽しむ温泉♪

「ホテル阪神大阪」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、サウナ、天然温泉、ジャグジー、水風呂
泉質
単純温泉、低張性弱アルカリ性泉
効能
冷え性、疲労回復、慢性消化器病

食事場所

朝食
レストラン
夕食
レストラン

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:29:00)
チェックアウト
12:00

交通アクセス

JR環状線「大阪駅」より1駅「福島駅」徒歩すぐ、空港バスのりば(ハービス大阪)より徒歩約10分。

提供:楽天トラベル

「ホテル阪神大阪」についての口コミ

  • USJと大阪観光に最適なホテル

  • USJに近く、大変アクセスのよいホテルです。市内観光にも最適だと思います。大きな大浴場やサウナ、ジャグジー、水風呂がありますので、温泉もめいっぱい楽しめます。豪華なバイキング料理が味わえるので、食べ盛りのお子さんたちにぴったり。家族旅行に最適ですし、リーズナブルなプランもありますので、ぜひ御検討ください。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/4/16)

通報する

  • 大阪市内で温泉の楽しめるリーズナブルなホテル

  • ホテル阪神大阪では天然温泉が楽しめます。ドライサウナやスパもありますので、日頃の疲れを忘れて、心身ともにリラックスできますよ。和食と中華料理のレストランがありますし、バイキング料理も楽しめます。USJにも近くて便利だと思います。きっと、楽しい思い出になりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/ 6)

通報する

  • USJに近くて温泉が楽しめる宿

  • 女性用の温泉とスパがありますので、心身ともにリラックスできますし、天然温泉がめいっぱい楽しめます。ジャグシー、サウナなどの施設も充実していますよ。旬の食材を活かした料理が味わえますし、和食、中華レストランもあります。梅田駅から一駅の場所ですので、とてもアクセスがよく、USJとも近くて便利です。リゾート気分が満喫できますし、きっと、素敵な思い出になると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/4/23)

通報する

  • 全部屋20㎡以上で14階以上の高層階です

  • リーズナブルなら、ホテルお任せコースが良いですよ。お部屋はホテルにおまかせが一番良いですね。お部屋タイプは20㎡〜のお部屋をチェックイン時に案内されます。お風呂は、阪神サウナ天然温泉のお風呂やジャグジー、ドライサウナを完備しています。ご宿泊様専用料金でご利用いただけますよ。1階フロントにてお問い合わせください。しかし、お部屋にも、全室天然温泉が楽しめるゲストルームを完備していますから、どこでも温泉湯が楽しめます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/12/ 9)

通報する

  • 天然温泉のスパとサウナを満喫できます

  • 梅田駅のすぐ近くではありませんが、広々とした大浴場で思いっきり天然温泉を満喫できるのでお薦めのホテルです。お風呂だけでなく、サウナも完備したスパ施設ですので、存分に疲れを癒してリフレッシュすることが出来ますよ。さらに、客室のバスルームにも天然温泉を供給していますので、お部屋でも温泉気分を味わうことが出来ます。つまり、都会に居ながらにして温泉三昧を満喫いただけるのです。ホテルの近くにあるJR福島駅近辺には、洋食に和食、イタリアンや魚料理などの個性的な飲食店も多く、温泉で汗と疲れを流した後に、徒歩圏内での食べ歩きもお薦めです。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2019/12/ 5)

通報する

  • 梅田駅周辺で天然温泉を楽しめるホテル

  • こちらなら、きれいな大浴場で、御要望の天然温泉がたっぷり楽しめます。ジャグジーやサウナがありますし、半身浴、打たせ湯もできます。御予算の範囲内で、天然温泉が目いっぱい楽しめますし、心身ともにリフレッシュできると思いますよ。場所はJR大阪駅から5分の福島駅の目の前です。アクセスは良好ですし、リゾート気分が満喫できますので、ぜひ御検討ください。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2019/12/ 2)

通報する