ただいまの口コミ投稿数136,398件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

飯坂温泉「飯坂温泉 祭屋湯左衛門」の口コミ&詳細

37
おすすめ!
飯坂温泉 祭屋湯左衛門

祭り情緒に露天風呂三昧の楽しい宿です。

「飯坂温泉 祭屋湯左衛門」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
大浴場、露天風呂、天然温泉
泉質
単純温泉、単純泉、低張性弱アルカリ性泉
効能
運動機能障害、ストレス、リウマチ・神経病

食事場所

朝食
個室、広間
夕食
個室、広間

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:19:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

JR福島駅より飯坂温泉行き電車で約20分 / 東北自動車道 福島飯坂ICより車で約10分

提供:楽天トラベル

「飯坂温泉 祭屋湯左衛門」についての口コミ

  • カップル泊にお勧め「祭屋湯左衛門」

  • 「祭屋湯左衛門」はカップル泊にお勧めの和モダンでキレイな環境が整う宿で、リーズナブルな宿泊ができます。和風の風情が館内に漂い疲れが癒されやすいです。お部屋は和室12.5畳の広い間取りとなり、連泊で足を延ばして休むのにちょうどいいです。バスとトイレの設備もあり快適な時間を過ごせました。料理はお部屋食となり、ゆっくりと二人の時間を楽しめます。コスパはいいですが、新鮮な食材が使われた高級な料理が楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2022/1/31)

通報する

  • 赤ちゃん連れでも安心して楽しめる宿

  • こちらの宿はリーズナブルな料金で満足度の高い宿です。お部屋は洋室もありますが、赤ちゃんがいらっしゃるなら和室がよいですかね。お風呂は広々とした内湯の山々を見ながら入れる露天風呂がありますよ。お食事は全て個室で頂けるのも赤ちゃん連れには嬉しいですね。山形牛のすき焼きや山の幸海の幸の会席料理はとても豪華ですよ。美味しいです。赤ちゃん連れでも安心してご家族が楽しめる宿ですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/12/23)

通報する

  • カップルでのんびり過ごせる宿

  • こちらの宿は和の雰囲気が漂う落ち着いた雰囲気の宿です。部屋は和室のみで囲炉裏が付いた部屋もあります。お風呂は大きな内風呂と、自然を感じられる露天風呂がありますよ。お料理も豪華で、米沢牛や福島牛のすき焼きなどがついた会席料理が味わえます。たまには浴衣を着て二人でのんびり過ごされるのも良いですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/12/21)

通報する

  • 飯坂温泉のリーズナブルな価格のお宿!

  • 祭屋湯左衛門はリーズナブルな価格で宿泊できるお宿なので、おすすめいたします!ご希望の予算、一人15,000円以下というリーズナブルなお値段で泊まれますよ。お食事は全10品程度の和食のお膳をいただくことができます。温泉は大浴場の他に桧ジャグジー・岩風呂・寝湯の3つの露天風呂で満喫できるので、おすすめの宿です。
    どんどんさんの回答(投稿日:2021/11/26)

通報する

  • 赤ちゃん連れでリーズナブルに連泊できます。

  • 飯坂温泉 祭屋湯左衛門でしたら、そこそこのクオリティーで20,000円以下でリーズナブルに連泊可能です。お部屋は広い和室なので赤ちゃんがいても安心かと思います。温泉は内湯や露天風呂で飯坂お湯でゆったり楽しめ、お食事お食事(夕食)は福島産コシヒカリの釜飯が付きでメイン料理が、福島牛のすき焼きプランや福島牛の焼きしゃぶプランがあり、お造りや天婦羅等の季節のお料理が12品程度召し上がれます。レイトチェックアウトも可能なので、赤ちゃんがいても、焦らずあわてなくてもゆっくりできると思います。
    ゆうてんさんの回答(投稿日:2021/11/24)

通報する

  • 飯坂温泉で福島の味覚を楽しめる宿です

  • 飯坂温泉で、1人15,000円以下のお手ごろな価格で宿泊できるホテルで、ご要望に沿うと思います。山の景色を眺めながらくつろげる広い和室があり、おすすめです。12月に行かれるとのこと、天気によっては露天風呂で、風情ある雪見風呂も楽しめます。お食事には、米沢牛や福島牛の食べ比べなど、地元の味覚をいただけ、おすすめです。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2021/11/22)

通報する

  • 飯坂温泉でリーズナブルに利用できる、家族旅行にぴったりの宿

  • 情緒のある露天風呂と大浴場がありますので、お湯に浸かりながら、マウンテンビューが楽しめます。天然温泉がめいっぱい堪能できますよ。旬の食材を活かした和食膳が味わえますし、落ち着いた和室でゆったり過ごせます。家族旅行にぴったりですし、御予算の範囲内で利用できます。きっと、素敵な思い出になりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/11/21)

通報する

  • 飯坂温泉でリーズナブルに楽しめる、お勧めの宿

  • 情緒のある露天風呂と大浴場がありますので、天然温泉がめいっぱい楽しめます。マウンテンビューと川のせせらぎが堪能できますよ。米沢牛や旬の食材を活かした会席料理が味わえますし、落ち着いた部屋でのんびり過ごせます。御予算の範囲内で利用できますし、きっと素敵な思い出になりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/11/20)

通報する

  • 食事もお部屋で頂けますので赤ちゃんと一緒でも安心です

  • 祭屋湯左衛門は如何でしょうか。2万円もせず豪華な気分で過ごせます。部屋は和室で、食事もお部屋で頂けますので赤ちゃんと一緒でも安心です。場所は福島飯坂ICより車で約10分程度にあります。露天風呂は趣があり、冬は雪見も楽しめます。食事は福島牛や米沢牛の鍋料理を食できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/11/19)

通報する

  • 食事内容おまかせは、如何。。

  • お部屋食を、ゆっくりのんびりと楽しめるスタンダードプランが有ります。食事内容はおまかせになりますが、お部屋でゆったり食事が出来ますので、お勧めです。品数は10品程度で旬を一番に頂けます。内湯の温泉は、広々としており、ゆったりと対岸の山の四季折々に変化する景観を望みながらの利用が最高ですよ。露天の岩婦も良いですね。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/11/18)

通報する

  • 恋人と1泊一人当たり20,000円以下で泊まれる宿です

  • 飯坂温泉で大正十年創業の温泉街一の静かな環境に位置する宿です。こちらならカップルで楽しめるけんか祭りの勇壮な太鼓ショーやお宝当てまショー(ダーツゲーム)があります。また温泉を自然を感じる露天風呂付き内風呂「男湯(湯左衛門の宝)」「女湯(湯左衛門の夢)」で楽しめます。そして食事ですが、地元の旬の食材を使った創作料理が食べられます。特に別注料理のずわい蟹姿造り・毛蟹姿盛り・岩魚田楽・鮎の塩焼き・鯛兜煮・福島牛ステーキなどは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/11/15)

通報する

  • 飯坂温泉でリーズナブルに利用できる宿

  • 見晴らしの良い露天風呂と大浴場がありますので、お湯に浸かりながら、マウンテンビューが楽しめます。天然温泉がめいっぱい楽しめます。旬の食材を活かしたコース料理や鍋料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆったり過ごせます。御予算の範囲内なら、朝食付きプランか素泊まりプランになると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/11/14)

通報する

  • 2万円以下で食事付きプランが利用できます

  • 祭屋湯左衛門は如何でしょうか。2万円以下で食事付きプランが利用できます。場所は福島飯坂ICより車で約10分程度にあります。趣ある露天風呂では雪見も楽しめます。単純泉ですのでリウマチ・神経病への効能があります。食事は福島牛を鍋で頂けます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/11/12)

通報する

  • 飯坂温泉で部屋食が美味しい宿です

  • 飯坂温泉で部屋食が美味しい宿をお探しでしたら、こちらの宿はいかがでしょうか。こちらは地元の味を生かした創作料理を部屋食でも食べられます。特に別注料理の鮑ステーキや福島牛ステーキは絶品です。また温泉は男湯 「湯左衛門の宝」と女湯 「湯左衛門の夢」どちらも素敵な露天風呂がありますよ。是非おすすめします。
    うまきさんの回答(投稿日:2020/10/11)

通報する

  • 「祭屋湯左衛門」はお部屋食で、露天風呂があります!

  • 飯坂温泉のこちら「祭屋湯左衛門」はお部屋食で、露天風呂があるのでおすすめいたします。お部屋食確約のプランあるので、密にならずに安心してお食事ができます。ジャグジー・岩風呂・寝湯の3種類の露天風呂があります。開放的な露天風呂で冬には雪見風呂が楽しめます。ご希望の予算内で宿泊できておすすめのお宿です。
    どんどんさんの回答(投稿日:2020/10/ 8)

通報する

  • 牛3種の食べ比べを部屋食で。

  • 老舗温泉ホテルです。こちらには部屋食プランが有ります。牛3種の食べ比べというプランをいただきましたが、大変美味しかったです。そして特筆すべきは露天風呂です。3つも露天風呂があり、特に石で囲まれた庭園露天風呂が素敵でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/10/ 6)

通報する

  • 設備・サービス共に一流です。

  • 祭屋湯左衛門は福島県の飯坂温泉です。割と大きな温泉でいくつも立派なお宿がありますが、設備・サービス共に一流でこちらがお薦めです。夕食は部屋食にしていただきました。品数も多く どれも美味しい物ばかりでした。お風呂も内湯 露天風呂があり 気持ちよかったです。ホテルの方も 皆さん 笑顔で対応していただきました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/4/ 4)

通報する