ただいまの口コミ投稿数134,044件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

浅虫温泉「浅虫温泉 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)」の口コミ&詳細

98
おすすめ!
浅虫温泉 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)

2024年4月19日リニューアルオープン!1階ロビーにて津軽三味線ショー毎晩開催

「浅虫温泉 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、露天風呂
泉質
カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉、塩化物泉
効能
外傷、疲労回復、婦人病

食事場所

朝食
広間、レストラン(バイキング)
夕食
広間、レストラン(バイキング)

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:20:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

青い森鉄道 浅虫温泉駅より 徒歩約2分。

提供:楽天トラベル

「浅虫温泉 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)」についての口コミ

  • 浅虫温泉でバイキング料理が味わえる宿

  • 新鮮な海の幸や旬の食材を活かした、豪華なバイキング料理が味わえます。ステーキや天ぷらなども堪能できますよ。露天風呂付きの展望大浴場もありますし、お湯に浸かりながら、オーシャンビューが楽しめます。御予算の範囲内で、温泉と料理が楽しめますし、素敵な思い出になりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/3/ 7)

通報する

  • 浅虫温泉でですご予算に合うバイキングのある宿です

  • 浅虫温泉で毎晩開催される津軽三味線ライブが楽しめる宿です。また温泉を眼下に望む美しい浅虫の海を最上階にある展望風呂「ゆのしま」「うみ」や露天風呂で楽しめます。そして食事ですが、ハーフバイキングの付いた和食膳が食べられます。特に予算が許せば別注料理の烏賊生干しは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/3/ 7)

通報する

  • 津軽三味線の生ライブを楽しめる宿

  • 南部屋・海扇閣をお勧めします。夕食はブッフェ形式ですがコロナ禍の中、御膳に代わる可能性もありますので一度ご確認ください。食後は津軽三味線のライブも楽しめ思い出に残ります。大浴場からは陸奥湾を一望でき露天風呂は源泉かけ流しになっています。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/3/ 6)

通報する

  • 夕食はブッフェを楽しめます

  • 浅虫温泉 南部屋・海扇閣をお勧めです。夕食をブッフェ形式が利用可能です。但しコロナ禍の中、御膳に代わる事もありますのでご確認ください。朝食はバイキングです。夕食後は津軽三味線のライブを楽しめるのでいい思い出になります。展望大浴場からは陸奥湾を一望できゆっくりできます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/3/ 6)

通報する

  • カップルにお勧めの浅虫温泉でリラックス

  • 「南部屋・海扇閣」はカップルにお勧めできるモダンな見た目の宿で、予算に見合ったプランがあります。季節の恵みを盛り込んだ御膳食となり、地元の食材を使った郷土の料理が楽しめました。新鮮な食材がたくさん使われおいしかったです。お部屋は和洋室があり、お部屋の構成がたくさん形成され間取りが広くて豪華です。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/3/ 6)

通報する

  • 浅虫温泉で赤ちゃん連れ家族が休まる温泉宿

  • 「南部屋・海扇閣」は家族連れ歓迎のプランがあり、一泊の価格が一人15,000円以内で利用できます。料理は本来ハーフバイキングなので、それに見合ったいろいろな料理の御膳食が楽しめました。お部屋は赤ちゃんと過ごしやすい和室があり、キレイで清潔感にあふれた空間を楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/3/ 6)

通報する

  • 浅虫温泉で貴重なバイキングのあるお宿!

  • 南部屋・海扇閣は浅虫温泉では珍しいバイキングスタイルのお食事のお宿なので、おすすめいたします。青森のブランドマグロといえば「大間のマグロの握り」が席に用意されていて、他は食べ放題のバイキングです。オープンキッチンがあり、青森の食材をふんだんに使った出来立ての料理をいただくことができます。むつ湾を眼下に眺める露天風呂付展望大浴場で温泉を満喫できます。ご希望の予算内で宿泊できるリーズナブルなお宿なので、おすすめいたします。
    どんどんさんの回答(投稿日:2021/3/ 5)

通報する

  • 10畳+4.5畳の和室二間続きで、赤ちゃん連れでも安心

  • 10畳+4.5畳の和室二間続きで、広く使えて赤ちゃん連れでも安心です。オーシャンビューでおひとり2万円以下で宿泊できます。浅虫温泉屈指の高級宿で、サービスもスタッフさんも最高級です。夕食も満足でしたが、朝食の種類の多さには驚きました。

    回答された質問:春休みに行ける浅虫温泉の宿

    ササラさんの回答(投稿日:2021/3/ 5)

通報する

  • 浅虫温泉随一の高級宿です。

  • 浅虫温泉随一の高級宿です。バストイレ付きの特別室もあるので、赤ちゃんも一緒ならお薦めです。それでも予算内に十分納まります。。陸奥湾に沈む夕日を露天風呂から観ることができ感動でしました。バイキングの種類の多さもすごかったです。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/3/ 5)

通報する

  • 家族向けの広いお部屋

  • 南部屋・海扇閣は、目の前に広がる大海原を眺めながら、ゆっくりと温泉をお楽しみいただける浅虫温泉の宿。大きな窓から陸奥湾の勇壮な風景を一望でき、二間続きで広々とお使いいただける家族向けのお部屋もありますので、赤ちゃんをお連れしての家族旅行にも最適。子供料金の設定もあります。お食事は、地元食材や陸奥湾の新鮮な魚介類をふんだんに使っていて、存分に東北の味をお楽しみいただけます。ご相談いただければ、アレルギー対応や子供用のお食事も用意していただけますので、安心してご利用できます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/3/ 5)

通報する

  • 記念日お祝いプランのある浅虫温泉の宿

  • 誕生日などの記念部お祝いプランがあります。鯛の塩焼きやメッセージカード、記念サービスがついていますので、お祝いの場が盛り上がると思います。展望大浴場と露天風呂からはオーシャンビューが満喫できますし、他にも津軽三味線ライブもありますので、きっと素敵な思い出がつくれますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/3/ 5)

通報する

  • カップル向けのモダンな浅虫温泉

  • 「南部屋・海扇閣」はカップルにお勧めできるモダンな宿で、グレードの高い部屋もそろっています。料理はハーフバイキングで大間のマグロをお刺身で食べ放題となっています。新鮮で県民の方でもおいしくいただけます。お風呂は立派な造りの大浴場があり、ガラス張りで見晴らしも良かったです。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/3/ 5)

通報する

  • ステーキから握り寿司、煮物からお刺身まで

  • 浅虫温泉でバイキングのお宿と言えば、こちらでしょう。ライブキッチンでご当地の美味しいグルメをいただけます。ステーキから握り寿司、煮物からお刺身まで、全種類食べきれませんでした。デザートも種類が多く、年代を問わず美味しくいただけます。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/3/ 4)

通報する

  • なんと言ってもオーシャンビュー

  • 大浴場もオーシャンビューで、入浴しながら陸奥湾に浮かぶ小島「湯の島」を眺める事が出来ますよ。至極の温泉タイムを楽しんで下さい。夕食は、和食のハーフバイキングとなっております。お時間はチェックイン時連絡となっています。 ビュッフェにて旬の食材を楽しめます。目の前の調理も楽しめると思いますよ!
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/3/ 4)

通報する

  • 浅虫温泉でバイキングの楽しめる温泉宿

  • 大間のマグロなど新鮮な海の幸を活かしたバイキング料理や、時期によってはズワイガニの食べ放題もある豪華なメニューです。見晴らしのよい大浴場がありますので、温泉を楽しみながら絶景を楽しめます。源泉かけ流しの露天風呂もありますし、予算内で贅沢に満喫できると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/3/ 3)

通報する

  • 夕食がハーフバイキング、朝食が和洋バイキングのプランあり

  • 夕食は和食とハーフバイキング、朝食は和洋バイキングが楽しめるプランがあります。夕食後には津軽三味線ライブを観られますよ。浅虫温泉駅から歩いて1分の好立地にある宿で、海側の部屋に泊まると素晴らしいオーシャンビューが楽しめます。最上階9階には露天風呂付きの展望大浴場があり、陸奥湾を眼下に眺めながら温泉に入れます。茜色に染まる夕景が特に美しいですよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2021/3/ 3)

通報する

  • 地元の食材や特産もあり充実。

  • コロナの影響でバイキングのお宿が少なくなっていますが、こちらのお宿にはハーフバイキングプランが有ります。地元の食材や特産もあり、かなり充実しており、大満足でした。もちろん、2万円以下で宿泊できます。最上階にある露天風呂や海を一望できる展望浴場は最高でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/3/ 1)

通報する

  • 海の幸満載の和食バイキング

  • 南部屋・海扇閣は、浅虫温泉駅からも近くてアクセス抜群。すぐ前には海が広がり、夕日の光を浴びて茜色に染まる海原を見ながら温泉を楽しめる温泉宿です。自慢は効能豊かな温泉だけでなく、地元食材を活かした郷土料理などのお食事も人気で、夕食は和食を中心としたハーフバイキングでお召し上がりいただけます。朝食は和洋のバイキングでこちらも食べ放題。恋人同士のカップルでご宿泊でしたら、お一人あたり20,000円以下とリーズナブルにご利用いただけます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/3/ 1)

通報する

  • 夕食に和食とハーフバイキングが楽しめるプランがあります

  • 夕食が和食とハーフバイキングになっているプランがあります。本マグロが食べられますよ。夕食後には津軽三味線のライブが楽しめます。朝食も和洋バイキングとなっており、郷土料理が味わえます。浅虫温泉駅から歩いて1分の好立地にある宿で、客室の窓は大きく開口されており、目の前に広がる陸奥湾が一望できます。館内の9階には露天風呂付きの展望大浴場があり、陸奥湾を眼下に眺めながら爽快な気分で温泉に入れますよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2021/3/ 1)

通報する

  • カップルにお勧めの浅虫温泉で素泊まり

  • 「海扇閣」はカップルにお勧めできる豪華な見た目の宿で、素泊まりのプランがリーズナブルに楽しめます。お部屋は陸奥湾を見下ろせるタイプや、山側のタイプがあり、お好みに合わせて選ぶことができます。個人的には和室の部屋がお勧めで、エレガントで優雅な造りを楽しめました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/2/20)

通報する