ただいまの口コミ投稿数135,976件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

氷見温泉郷「氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)」の口コミ&詳細

91
おすすめ!
氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)

北陸の富山を代表する、お魚処氷見の旅館。評判の魚料理と絶景の露天。海一望の客室。貸切風呂無料プランも

「氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、露天風呂、家族風呂、ジャグジー
泉質
ナトリウム塩化物泉
効能
皮膚病、婦人病、腰痛

食事場所

朝食
レストラン、食事処
夕食
部屋、レストラン

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:18:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

【JR】氷見線 氷見駅から車で10分(無料送迎あり)/【車】北陸(東海北陸)自動車道⇒能越自動車道 氷見北ICより5分

提供:楽天トラベル

「氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)」についての口コミ

通報する

通報する

  • お子様の食事に安心感

  • 永芳閣の夕食は、氷見の朝どれ魚介を中心に、コースメニューが充実していることはもちろん、お子様向けのメニューも3種類ほどあり、お子様の好みで選べるのが良いと思います。朝食もバイキングなので、好き嫌いが多いお子様向けだと思います。
    はなすけさんの回答(投稿日:2022/5/ 5)

通報する

通報する

通報する

  • 遠くに立山連峰を見渡す温泉宿

  • 永芳閣は海産物の宝庫である富山湾越しに立山連峰を望む、富山県は氷見温泉郷の宿。効能豊かな天然温泉は大浴場のほか絶景の露天風呂などでご堪能いただけ、貸切風呂もありますので周りを気にせずお友達とゆっくり温まっていただくことも出来ます。無料の駐車場も完備していますのでドライブでのご旅行でも安心。また北陸の海の幸をふんだんに使った美味しい食事も宿の自慢で、海老やカニ料理などの富山グルメをたっぷりとお楽しみいただけます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2022/5/ 4)

通報する

通報する

  • 氷見市に素晴らしい宿があります

  • こちらは氷見市にある永芳閣さんです。高台に位置し絶景のオーシャンビューの宿です。お風呂は二つの露天風呂があり、庭園と海が一望できるお風呂です。海の向こうには立山連峰も見えますよ。お食事は氷見の美味しいものが勢揃い。脂の乗った寒ブリや白エビ、氷見牛、ホタルイカのしゃぶしゃぶなど珍しい料理も味わえますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/3/22)

通報する

  • 氷見市にある魚巡りの宿

  • こちらは氷見市の氷見温泉郷にある永芳閣さんです。海沿いに位置して絶景のオーシャンビューが楽しめます。コロナ対策もバッチリですのでご安心ください。お風呂も広い大浴場や露天風呂があり日本海を一望しながらの湯あみが堪能できます。自慢のお食事は、氷見の旨いものが集まった料理プランがたくさんありますよ。寒ブリ、白エビ、氷見牛など、満足できると思います。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/3/21)

通報する

  • 家族みんなで楽しめる温泉宿

  • こちらの宿は、見晴らしの良い高台に位置し、家族でのんびり過ごすことが出来ますよ。お部屋は、和室、洋室、和洋室とありますが、お子様連れでしたら和室がいいと思います。お風呂は大浴場、露天風呂とありますが、貸し切り風呂もありますので、家族水入らずで入れますよ。お食事は、海の幸山の幸の会席料理が味わえます。はやりお魚は新鮮で美味しいですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/1/14)

通報する

  • 静かなロケーションにある「永芳閣(BBHホテルグループ)」

  • 「永芳閣(BBHホテルグループ)」は家族旅行に適したカジュアルな雰囲気の宿で、貸切風呂があるので皆がそろってリラクゼーションを満喫しやすいです。そのほか大浴場や露天風呂などもお勧めで、特に露天風呂は環境がいいので風情や趣を楽しめて良かったです。料理では富山の海の幸がたくさん使われ、舟盛りをはじめ、氷見牛なども楽しめて贅沢でした。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/12/28)

通報する

  • 氷見を代表するお魚とオーシャンビューの宿

  • こちらの宿は日本海に面していて客室からもお風呂からも日本海が一望出来ます。お風呂は家族風呂がありますので事前に予約すると一時間ゆっくり入ることが出来ます。可能なら露天風呂にもお入りください。めちゃくちゃ広くて雰囲気がとても良く癒されますよ。この宿に入ると回りの景色は海のみという感覚でとても落ち着きます。自慢のお料理ですが、自慢の海の幸が堪能出来ますよ。特に鰤とエビには感動しました。お魚以外にも氷見牛のしゃぶしゃぶ等、とても美味しく大満足でした。何度も言いますがこちらのお魚は最高ですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/11/24)

通報する

  • 貸切家族風呂でゆっくり温泉三昧できる氷見温泉の宿

  • 貸切家族風呂があるのでゆっくりと温泉三昧を楽しむことが出来ます。家族風呂はジャグジーになっているのでとてもリラックス出来ます。食事も海産物の美味しい氷見らしい魚介類たっぷりのお料理をいただくことが出来ます。お魚だけではなく名物の氷見牛の焼き物なども絶品です
    たすくさんの回答(投稿日:2021/10/20)

通報する

  • 貸切風呂が2つあり、絶景を楽しめます

  • 永芳閣は如何でしょうか。場所は氷見駅から車で10分程度で無料送迎もあり便利です。貸切風呂が2つあり、絶景を楽しめます。ナトリウム塩化物泉の泉質は皮膚病や腰痛への効能があります。食事は富山の味覚を楽しめ、白エビや氷見牛を食できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/10/18)

通報する

  • 氷見温泉で貸切風呂がある素敵な宿です

  • 氷見温泉で氷見ならではの魚料理を満喫できる宿です。こちらは露天風呂付き客室はないですが、海が一望できる貸切温泉家族風呂「海鳴の湯」があります。また氷見阿尾の浦温泉を庭園越しに富山湾と立山連峰を望む露天風呂や屋内大浴場で楽しめます。そして食事ですが、天然ブリなど地元の旬の食材を使った会席料理が食べられます。特にコクのある酒粕スープで食べるブリしゃぶ鍋などは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/10/17)

通報する

  • 氷見温泉で貸切風呂の楽しめるお勧めの宿

  • 見晴らしの良い露天風呂と大浴場がありますので、お湯に浸かりながら、オーシャンビューが楽しめます。貸切風呂もありますので、他の方に気兼ねなく、ゆっくり入る事ができますよ。新鮮な海の幸を活かした会席料理が部屋食で味わえますし、温泉情緒が満喫できると思います。きっと、素敵な思い出になりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/10/17)

通報する

  • こちらには2つの貸切風呂があります。

  • 氷見温泉を代表するお宿です。オーシャンビューが素晴らしいです。こちらには2つの貸切風呂があります。もちろん大露天風呂もあります。お料理が最高に美味しく、盛り付け綺麗で、味も美味しくて新鮮で、量もあって何を食べても絶品でした。富山、氷見の豊かさを感じました。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/10/17)

通報する

  • 氷見温泉で温泉と料理の楽しめる宿

  • 見晴らしの良い露天風呂と大浴場がありますので、お湯に浸かりながら、オーシャンビューが楽しめます。氷見牛や氷見ブリ、海の幸を活かした会席料理が味わえますし、眺めの良い部屋でゆったり過ごせます。和モダンの雰囲気が味わえますし、カップルで利用するのに最適。温泉と料理が満喫できると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/10/14)

通報する

  • 氷見温泉ではNO1の規模を誇るお宿です。

  • 氷見温泉ではNO1の規模を誇るお宿です。海が一望できる別館の特別室がお薦めです。カップルさんには最高です。氷見の海が一望できます。お料理が最高に美味しかったです。さすが氷見です。盛り付けが綺麗で、味も美味しくて、量もあって何を食べても美味しかったです。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/10/12)

通報する

  • 氷見温泉で子連れに優しいおすすめの宿です

  • 氷見温泉で全室から海が一望できる宿です。こちらは24時間閲覧可能な子供さんが喜ぶ漫画図書コーナがあります。また温泉を氷見漁港を出た漁船の夜の漁り火を見られる露天風呂や庭園越しに富山湾と立山連峰を望むふたつの大浴場で楽しめます。そして食事ですが、富山湾で捕れる日本一の地魚を使った会席料理が食べられます。特に追加料理ののどぐろ姿塩焼き・氷見牛のしゃぶしゃぶ・天然サザエの壺焼などは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/8/26)

通報する