ただいまの口コミ投稿数136,241件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

強羅温泉「強羅温泉 自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼」の口コミ&詳細

52
おすすめ!
強羅温泉 自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼

箱根強羅の自然に包まれた14室の和室。自家源泉の湯、旬の素材を活かした会席料理に癒される贅沢な時間

「強羅温泉 自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、露天風呂、天然温泉
泉質
単純温泉、アルカリ単純泉
効能
関節痛、神経痛、疲労回復

食事場所

朝食
食事処
夕食
食事処

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:18:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

箱根登山鉄道 強羅駅より徒歩3分

提供:楽天トラベル

「強羅温泉 自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼」についての口コミ

  • 強羅駅からのアクセスがとてもよいです

  • 「強羅環翠楼」は強羅駅から歩いて3分のアクセスのよい宿です。強羅の自然に包まれた全14室の和室からなる宿で、自家源泉があり、館内には木造りのレトロで風情のある内湯と緑に囲まれた野趣あふれる露天風呂があります。24時間かけ流しの温泉が楽しめますよ。夕食は地元の山海の幸を生かした会席料理で、夕朝食を部屋食できるプランもあります。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/6/28)

通報する

  • 豊かな自然の中の温泉宿

  • 豊かな自然の中に建つ、伝統のある和風旅館です。二本の源泉がありますし、見晴らしの良い露天風呂が楽しめます。お湯に浸かりながら美しい情景が堪能できますよ。美味しくてヘルシーな料理が楽しめますし、落ち着いた部屋でゆったり過ごせます。生まれ変わったような気分が味わえる、と思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/6/23)

通報する

  • 記念日プランで赤いちゃんちゃんこの貸し出しがあります

  • 「自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼」は強羅駅から歩いて3分の好立地にある、全14室からなる宿です。客室は落ち着いた雰囲気の和室で、内湯は源泉かけ流しの温泉となっています。館内には大浴場と露天風呂があり、源泉かけ流しの温泉が24時間いつでも楽しめます。記念日プランがあり、シャンパンのフルボトル、祝い鯛の料理が付いてきますし、還暦祝いには、赤いちゃんちゃんこの貸し出しもあります。夕朝食を部屋食できるプランもありますよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/6/14)

通報する

通報する

  • 強羅温泉で温泉と料理の楽しめる、お勧めの宿

  • 源泉かけ流しの露天風呂が楽しめます。見晴らしがよくて開放的なので、心身ともにリラックスできますよ。新鮮な海の幸を活かした美味しい会席料理が味わえますし、落ち着いた和室でのんびり過ごせます。静かで穏やかな雰囲気が味わえますし、一人旅にぴったりです。きっと御満足いただけると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/5/27)

通報する

  • レトロでとても落ち着いた雰囲気の宿です

  • 「強羅環翠楼」は旧三菱財閥の岩崎家の別荘だった建物をそのまま使っており、約5,000坪の日本庭園に囲まれた、全14室の落ち着いたレトロな雰囲気が味わえる旅館です。強羅駅から歩いて3分と、アクセスもよいです。風情のある内湯の他に、緑のなかにたたずむ素敵な露天風呂があり、自家源泉かけ流しの温泉が楽しめます。客室は歴史を感じさせる和室で、源泉かけ流しの内湯が付いた部屋もあります。夕食も朝食も部屋でいただけるプランがあるので、おすすめですよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/5/14)

通報する

  • 「強羅環翠楼」源泉かけ流しの2つの内湯を満喫できるお宿!

  • こちら「強羅環翠楼」源泉かけ流しの2つの内湯を満喫できるお宿です。他にも露天風呂があります。すぐ脇に源泉があり、そこから生の湯、源泉100%かけ流しで強羅の湯を楽しめます。森林浴気分で湯浴みを楽しめるので、最高です。お料理は綱元創業のお宿らしく、鮮度と品質にこだわり、魚介を中心のお料理です。目でも楽しめるおいしい会席料理です。旧三菱財閥岩崎家の別荘を譲り受け、開業したお宿で和の風情を感じることができ、のんびり寛ぐことができます。
    どんどんさんの回答(投稿日:2020/5/11)

通報する

  • 強羅温泉で温泉が楽しめる、お勧めの宿

  • 強羅環翠楼は源泉かけ流しですし、二つの内湯があります。二つの源泉が楽しめますし、見晴らしの良い露天風呂もあります。温泉がめいっぱい堪能できますよ。地元の旬の食材を活かした料理が味わえますし、落ち着いた部屋でのんびり過ごせます。心身ともにリラックスできますし、きっと良い思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/5/ 8)

通報する

  • 約5千坪の広大な敷地内に全14室の贅沢な宿です

  • 「強羅環翠楼」は強羅駅から歩いて3分のところにある、閑静なたたずまいの和風旅館です。旧三菱財閥の岩崎家の別荘だった建物を使っているので、館内や客室にとても風情があります。約5千坪の広大な敷地内に湯量豊富な2本の源泉を有しており、内湯と露天風呂で24時間源泉かけ流しの温泉が楽しめます。記念日プランがあり、シャンパン(フルボトル)をサービスしてもらえますし、夕食時には祝い鯛の料理を用意してもらえますよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/5/ 7)

通報する

  • 四季の移り変わりを感じる宿

  • お部屋からは、四季ごとに移ろう木々の風景を眺めることの出来る落ち着いた雰囲気の純和風の宿です。お食事処でのプランのほか、お部屋食プランも選べます。旧三菱財閥岩崎家の別荘だった建物は、和の心を受け継ぐ歴史を感じさせる造りで、しばし都会の喧騒を忘れて、強羅の自然と温泉を存分にご堪能いただけます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2019/11/27)

通報する

  • 別荘に訪れたような気持になります

  • 庭園の中にある離れに宿泊しました。源泉かけ流しの内湯付きで、部屋の中で静かに過ごすことができます。私は部屋付きの温泉で満足して他に入っていないのですが、友人は他にも入ったようで、非常に渋い浴場があったと喜んでいました。大浴場も露天風呂も全然雰囲気が違うようで、せっかくならすべて楽しんでおいた方がいいかもしれませんね。夕食の会席料理はもちろんですが、私は朝食がとても好きでした。シンプルで寝起きに優しいラインナップで、ゆっくり体を目覚めさせてくれるお食事です。
    shigahoさんの回答(投稿日:2019/8/20)

通報する

  • 旧三菱財閥岩崎家の別荘だった老舗旅館

  • 1万坪もの広大な庭園のなかに14の客室があり、四季折々の景色を楽しむことができるようになっています。源泉かけ流しの露天風呂にはとても開放感があり、庭園の緑に囲まれて、森林浴を楽しみつつ温泉にも浸かるという、贅沢なひと時を過ごすことができますよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2019/7/28)

通報する